福福百貨展

fukufuku29.exblog.jp
ブログトップ

タグ:かとうくみこ ( 5 ) タグの人気記事


2012年 12月 31日

かとうくみこ

(c)Kumiko KATO

f0106626_1957997.jpg
f0106626_19572029.jpg

[PR]

by fukufukuhyakka | 2012-12-31 00:10 | メンバー紹介
2012年 03月 24日

【てのひら絵本】ちいさい ちいさい <かとうくみこ>

f0106626_22141160.jpg



ちいさいちいさい巨人の坊やに
最初に会ったのは、だーいぶ前のことだったの。
春の終わりに野原をズンズン歩いとったら、
タルトが「ふがふが」吠えたんじゃ。
あ、タルトはこの子の名前での、
かあわいぃじゃろ?

なんだっけ‥?そうそう!
タルトが吠える方を見たら
ぼやあぁぁと、巨人の坊やが見えたんじゃ。
わしよりだーいぶ大きかったが
まわりの衆はだーれも気がつかなかった。

わしも坊やもビックリしてねえ
坊やは眼をまーるくしとった。
真っ赤なほっぺで、かあわいかったのぉ。

実はさっきも会いましてね、
そこの桜の木の下で。
大きくなって立派になっとった。
でもわしには今も
ちいさいちいさい巨人の坊やじゃ。

なあタルト!
[PR]

by fukufukuhyakka | 2012-03-24 22:14 | 展示風景
2011年 09月 30日

【福福百貨展4・2011】かとうくみこ

f0106626_21402691.jpg

[PR]

by fukufukuhyakka | 2011-09-30 00:10 | 展示風景
2009年 09月 30日

【福福百貨展3・2009】かとうくみこ

f0106626_057185.jpg

f0106626_0571460.jpg

f0106626_057286.jpg

[PR]

by fukufukuhyakka | 2009-09-30 00:10 | 展示風景
2005年 05月 31日

【福福百貨展2005】かとうくみこ

f0106626_13561248.jpg

[PR]

by fukufukuhyakka | 2005-05-31 00:10 | 展示風景